caprinの更生日記

1行ニュースがメインとなります

オタク君を狙うべし (e−結婚ロード)

http://e-kekkon.jp/adv02/eroad/column/index.php?site_id=8205&af_flg=2

まぁ、それでも人間本質はそうそう変わらないだろうけど、女には母性があり、それはできの悪い子に対して余計に発揮されるものだから、偏ったオタク君を温かい目で見守り、育てる母のような気持ちで受け入れることはできるはずなのよ。この気持ちが大事なのよ!

とにかく、280万人もいるんだからね!!

下手な鉄砲数うち当る!その中には、必ずやあなたにピッタリな男性がいるはずよ。拒絶せずに、リストに挙げてみるべし!

 両方の譲歩というか、歩み寄りの考えはないのね。まあ、完全に無視されるより、前進したのかもしれないね。