caprinの更生日記

1行ニュースがメインとなります

「誰でも恋愛できる」という幻想を捨てよ 年収と非婚率の知られざる関係 (nikkeibp.jp)

http://nikkeibp.jp/style/biz/skillup/marriage/060324_4th/

 恋愛出来ない奴は出来ないっ!! こっちの方がすっきりしていいなあ。それでも希望を失っちゃ駄目だと思うのだけどね。
 しかし、一夫多妻制じゃなくて、一妻多夫制という発想は今まで無かったなあ。実際にあるとかなり歪んだ女性じゃないとその妻にはなれない気がするけど。というか、非モテの自分からしたら、他人のおこぼれをもらって生きているようでかなりつらい生き方だ。そこまで落ちぶれるなら、一人で生きてやるぜっ!!みたいな。