caprinの更生日記

1行ニュースがメインとなります

サンフランシスコのマスターベータソンで、日本人男性が二冠 (HEAVEN)

http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-3249.html

一種悲鳴に似た声、荒い息づかい、そしてオーガズムを迎える参加者たち。
この模様はスタッフにより、ドキュメンタリー映像も撮影され、それ故に数十人の参加者の
なかにはただしごくだけではなく、カメラに向けてポールダンスをしながら励んだり、
歌をうたったりといったパフォーマンスを披露しながら自慰をおこなう強者もいたようです。

競技のほうは、日が暮れる頃にはファンをまわしても部屋中に異臭が充ちていたという
なかで、まずモーゼに似た風貌でインドのスピリチュアルな愛の技法、タントラ
セックスをマスターベーションにもちこんだ男性がなんと31回のオーガズムを得、
これまでの記録(6回 2006年ロンドン)を大巾に更新しました。

 なんという嫌な大会だ……。


■関連リンク 日本人男性が「世界マスターベーションマラソン」で二冠!使用玩具はTENGA (痛いニュース(ノ∀`))

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1132829.html

TENGA ソフトチューブカップ
TENGA
売り上げランキング: 364