caprinの更生日記

1行ニュースがメインとなります

西成署警察官の暴行に抗議する! (釜パト活動日誌)

http://kamapat.seesaa.net/article/100520737.html

当事者となった労働者は、無銭飲食などではなく、つっけんどんな客扱いに不満を言っただけのことだった。
で、連れて行かれた西成署の3階の個室で、4人の刑事に代わる代わる顔を殴られ、紐で首を締められ、足蹴りされ、挙句の果てに両足持たれて逆さ釣りにされた。
気が遠くなると、スプレーをかけられたと言う。
生活保護を打ち切ると脅かされて、その店に近づかないという始末書まで書かされている。

 ここは中国かよっ!! 自分的には意見は保留。当事者も警察も本当のことを言っているかどうか分からないので。


■関連リンク 釜ヶ崎の暴動

http://kamapat.seesaa.net/article/100589547.html


■関連リンク [Photo] 釜ヶ崎でこういう光景を再び見るとは思わなかった (Lastdate)

http://www1.odn.ne.jp/~cex38710/thesedays13.htm

 写真有り。なんか変に楽しそうだ。