caprinの更生日記

1行ニュースがメインとなります

『GOTHICMADE ゴティックメード -花の詩女-』感想(完全ネタバレ) - Half Moon Diary@はてな
 なるほど、生粋のFSSファンには「おー」と思わせる所もあったみたい。
 しかし、あんだけFSS物語と関連付けるなら、なんで「FSS」でやらずに「ゴティックメード」というタイトルなのかなあと、自分みたいなにわかは思うわけなんだが。アクションが少なくてもいいけど、今回はさすがに尺が短過ぎで、「えっ、ここで終わるの?」と感じてしまったのは、もったいなかった。声優とか音楽、効果音に凝っているのは分かったけど、それにしてもFSS並の叙事詩を語るには尺が短いと思う。「2」とか出すわけじゃないよね。(その分、FSS本編の連載が遅れるとか)