caprinの更生日記

1行ニュースがメインとなります

立ち大キックザンギエフ 私は立ちスクリューできる人を尊敬するという意思表示をしたい人に赤いシリコンバンドを300円でコミケで売ったら大儲けできますか (ドランクモンキイ)

http://www.geocities.jp/kiharick/

 絵の素晴らしさもさることながら、立ちスクリューできる人を尊敬する赤いバンドに吹いた。うん、私はおしゃれ感覚で1円のチャリティにもならないホワイトバンドよりも赤いサイクロンバンドしている人の方を尊敬するよ。
 ちなみに私の大学生の時のゲーマー仲間は私以外みんな余裕で立ちスクリューしていた。みんな暇だったんだねえ…。(負け惜しみ)