caprinの更生日記

1行ニュースがメインとなります

エアロバキバキくん祭り会場跡地の隣の僻地

http://aka-crab.hp.infoseek.co.jp/bakibaki/

 「きんもー☆」の次はコレ。BLOGなんていう不特定多数の人が見るところでは、脇の甘さというか不必要な情報漏えいが命取りになる。犯罪やDQN行為を行うのならなおのこと。つうか、みんなこういうトラブル好きだねえ。
 しかし、BLOGやmixi以外にもあちこちに書き込みをしていたらしく、風俗関係のレポートのところで、「ラスト AFでドスンである。」は、「エアロバキバキで終了!!」に続く素晴らしい名言(迷言!?)である。さすが、袋-King、人に出来ないことを簡単にやってのける、そこにあこがれる〜。
 しかし、自分はAFと言われて、「オートフォーカス」しか思いつかなかったけど、この風俗関係の場合は「アナルファック」の略らしい…。「きんもー☆」と比べて周りの燃料(他の日付の言動)が上質なのでいまだよく燃えているようだ。自分のBlogを速攻で消してもデータが残るGoogleのキャッシュも怖い怖い。