caprinの更生日記

1行ニュースがメインとなります

ニコニコ動画のアイドルマスター (Anonymous Diary)

http://anond.hatelabo.jp/20080602133303

 「この動画には愛がない」というのは間違いだよなあ。どちらかというと「愛が足りない」とか言う方が正しいと思う。技術がなく、細かい所でおざなりになっているから「愛がない」と思われている動画もあるだろう。しかし、アイマスMADに対する受け止め方は人それぞれだし、好きなあまりに歪んだ愛情を見せるプロデューサーもいる。逆に今流行りだからと単に素材としてアイマスを見ている人もいるだろう。たかがゲーム、されどゲーム。たかがMAD、されどMAD。三次元を捨て、二次元に恋しちゃった人達にまともな愛などあるはずもない。ゆ、ゆきぽーーっ!!す、好きだーーーーっ、結婚してくれーーーー!!!(駄目だこいつ、早くなんとかしないと……)