caprinの更生日記

1行ニュースがメインとなります

アニメ「イヴの時間」英語版制作プロジェクト、Kickstarterで出資6万ドル突破 - ITmedia ニュース
 これは日本のインディーズ・アニメ業界の中でも久々に快挙な出来事といえるかな。と、いうかこういう試みで日本のアニメをどんどん海外に輸出したらいいよ。本当に見たい奴が金を積み、海外の奴らにだけなんでもかんでもネットでタダ見させる必要はない。
 特に自分はこの『イヴの時間』のファンの一人であり、Blu-rayもちゃんと買ってるだけに特にそう思う。海外で正当に評価され、製作者にもちゃんとお金が入る。いい流れじゃないか。イヴがいけるのなら、『アニメミライ』の『リトルウィッチアカデミア』も『デス・ビリヤード』も英語版なり、新作なりやれるぞ。

■関連リンク 人気のWEBアニメ『イヴの時間』、2010年春の劇場公開が決定 | ホビー | マイナビニュース